だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

検査のフルコースをプレゼント

病院でのだみこは一切鳴かず、動かず、怒らず。怖かったのかな?でも暴れる事もなく助かりました(^^)

 

1日休んで検査のオンパレードを開始!ご迷惑ながら毎日会いに行きました!とーっても大人しくて抱っこもし放題!だみこキャラ変えた?と、本気で思いました(°_°)

 f:id:uzao1116:20160911230604j:image

 

しかもだみこは、だみおでした 笑

 

検査結果は血液検査もレントゲンも問題なし(^^)耳と鼻は蚊のアレルギー。すぐ良くなるそうです!

ガリガリだったのに毎日喰い逃げを繰り返したお陰か、4.3kgまで増量してました(^ω^)

ウイルス検査はエイズ陽性。覚悟はしてたし、発症もしてない!キャリアなだけで発症しない子だってたくさんいる!

とまだメンタルは大丈夫。

 

でも・・・先生から先住の病気と性格、住まいの問題〔狭いアパート暮らしです〕から感染の可能性があり一緒には飼えない。と・・・隔離できる部屋もない(´・_・`)

 

ここでメンタル崩壊。いい年して泣きわめきました。

先住にエイズワクチン?インターフェロン?だみこをゲージ飼い?

先生に色々相談したものの、どれも難しい。

 

でも蚊のアレルギーがあるだみこは絶対に外にリリースできない!とっても穏やかで甘えん坊のいい子なのに・・・

 

泣き続けて悩み抜いた結果、だみこに穏やかな幸せを与えてくれる里親様を探すことを決意しました!

f:id:uzao1116:20160911232759j:image