だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

だみこのシッポ

今日はだみこにベッドのお届けに(^^)気に入ってくれたみたいで良かったです🎶

f:id:uzao1116:20160912152517j:image

 ご飯もいっぱい食べてトイレも失敗ナシなんて、なんていい子(^ν^)

でもさみしいんでしょうか、会いに行くと甘えん坊が止まりません(´・_・`)人と暮らしてた時期もあるんだろうな。

お外では警戒心が強くないと生きていけないもんね。

ちなみにだみこはご飯の器ごと咥えて、引きずりながら離れた所まで運んで食べていました 笑

天才か!と驚愕したのを覚えています(^_^;)

 

そんな天才だみこのシッポは推定5センチの鍵シッポです。初めてシッポ見た日はシッポないのかと思ってビックリしました 笑

毛だけ長くて中身は曲げた人差し指くらい(o_o)

いつも短いシッポをプリプリ振ってくれます(^^)

f:id:uzao1116:20160912153135j:image

半長毛で、手足がでかっくて、短足で。

以外と体は小さくて甘えん坊さん。

 

そんなだみこを思いっきり可愛がってくれる里親様をみつけたあげたいな。

f:id:uzao1116:20160912153627j:image

※お腹は超音波エコーの為に剃りました