だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

今後のだみこ

今日は今後について先生とのお話をしてきました。

の、前にだみことの面会(^ω^)今日もスリスリベタベタ〜〜!

f:id:uzao1116:20160913174739j:image

1日ぶりの地上を探検(^ω^)

他の猫様のご飯も確認 笑

f:id:uzao1116:20160913181154j:image

エコーも異常ナシ!耳もカビはナシ!ワクチンもオッケー!

あとは去勢と耳の塗り薬と点眼だけ。

ゲージも明日届くし、もう退院してウチに帰ろっか!そんで落ち着いたら去勢しよう!!

 

という事になり、ついに明日だみこ様のご帰還です(^ν^)

いろいろ不安はありますが、だみこの幸せの為に1つ1つクリアしていこう!

 

…まずはベッド片付けてゲージのスペース作らなきゃな(^_^;)

 

また明日な、だみこ!お姉さん夜中まで片付け頑張るよ(ToT)/~~~

f:id:uzao1116:20160913182334j:image