だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

ワイルドだみこ

だみこおっはよー!

f:id:uzao1116:20160915081847j:image

朝ごはんも食べて順調な下宿生活です(^^)

 

そういえば退院する時、だみこご飯何食べてたか聞いたんです。入院中と同じ物をあげようと思って。

そしたら

〔あぁ、なんでも食べますよ。大量に。苦笑〕

 

……おばさんちょっぴり恥ずかしかったぞ☆

f:id:uzao1116:20160915083223j:image

 

そんなだみこはチッコがちゃんと出来てました!

f:id:uzao1116:20160915083457j:image

意外と隠さないワイルド派なんですね?掃除が楽で助かります(^ω^)

 

年齢不詳なだみこ。先生が見てもまじで不詳。

白目で見ても仔猫には見えないけど(¬_¬)

猫好きさんなら見てわかるのかなー

 

f:id:uzao1116:20160915091021j:image