だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

それは困るよだみこちゃん

ご飯も残さず食べトイレも失敗しないだみこ。

膝のりもマスター。

 

f:id:uzao1116:20160916082616j:image

 

そんなだみこの困り事。

 

……ンコは隠してください!!

 f:id:uzao1116:20160916083150j:image

 おかしいなー

先住猫は見えなくなるまで隠すんだけどなー

f:id:uzao1116:20160916084531j:image

だみこの部屋は換気の時と朝晩の涼しい時以外、冷房がついています。つまり窓は閉めています。

 

…隠してくれたら匂いがちょっとはマシになると思うんだ(T_T)

ワガママでごめんね、だみこ。でもね、だみこ健康なのするから、スーパーくさいんだ(´・_・`)

 

 

そんなだみこのレントゲン。

 

f:id:uzao1116:20160916083450j:image

 

説明するとき先生、鼻で笑ってたよ…(´・_・`)

内臓の説明あったっけな?

『これ全部ごはんです。こっちは全部ンコです、…プッw』

しか記憶にない。

そんなだみこの里親さん募集中♡

 

 

次回、ブラッシングと怒りんぼ の巻

 f:id:uzao1116:20160916090640j:image