だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

ブラッシングと怒りんぼ

ねぇ、だみこー(^ν^)だみこ毛が長いからブラッシングは欠かせないでしょ♡

 

と、いう事で初めてのブラッシングにレッツトライ!

f:id:uzao1116:20160916114240j:image

意外!お膝で良い子にできてるじゃん!

f:id:uzao1116:20160916114353j:image

 

ふむふむ(^ω^)次はお腹ね♡

じゃあいっくよ〜!

 

あれ…?顔つき変わった?と思ったら

 

f:id:uzao1116:20160916114624j:image

f:id:uzao1116:20160916114629j:image

f:id:uzao1116:20160916114636j:image

 いきなりどーした!(◎_◎;)

こうゆうのをツンデレってゆーのね(^ν^)

でも怒りんぼさんなので落ち着かせる為にバトンタッチして退却。

 

静かなので覗いてみると……

 

f:id:uzao1116:20160916121555j:image

 

男子会を開いてましたとさ。

今日はおやつ抜きね(^ω^)