だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

謎解き

やっとわかりました。だみこがトイレを隠さない理由(´・_・`)

f:id:uzao1116:20160919210500j:image

トイレを自体をカリカリしてたんです。

普通砂をかくのに、だみこはプラスチック部分をカリカリ(¬_¬)

f:id:uzao1116:20160919210607j:image

 

それは臭いハズだよ、だみこ(´・_・`)

だって一個も砂かかってないもんね(´・_・`)

 

そんなだみこは甘えて

f:id:uzao1116:20160919211459j:image

怒って

f:id:uzao1116:20160919212618j:image

9時には寝ます

f:id:uzao1116:20160919211141j:image

 

うん。超かわいい。

あとまだ見ぬ里親様ごめんなさい。

f:id:uzao1116:20160919213148j:image

だみこのファーストキスげっとぉぉぉ!!♡

です。ファーストじゃないかもしれないけど(¬_¬)

 

ちなみにだみこはMステ超見てました

f:id:uzao1116:20160919223610j:image