だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

だみこ、病院へ行く

お薬が切れたので、豪雨の中ついでに検診に行ってきましただみこちゃん。

キャリーに入れるのに苦労したのに病院では若い看護師さんにベッタリ(-_-)

f:id:uzao1116:20160920175423j:image

だみこ〜早く体温計ってもらいな〜(¬_¬)

f:id:uzao1116:20160920175842j:image

だみこはやっぱりだみおなんだね(´・_・`)

悲しいよ、だみお。

でもね、だみ〜。今日はチックンでちゅよー。

 

先生!ブスってお願いします(^ν^)

f:id:uzao1116:20160920180048j:image

f:id:uzao1116:20160920180139j:image

 

す、すごい声だな…。でもこの先生上手だから一瞬だったでしょ?

バーコードみたいに生えてきた耳と鼻も褒められてよかったね♡バーコードみたいだけど(^ω^)

 

f:id:uzao1116:20160920180727j:image

行きとは違ってスタコラっとキャリーに戻ってくれました♡

さ、また豪雨の中帰りましょ(; ̄ェ ̄)