だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

私達の想い

ニャンモックマスターなだみこは

f:id:uzao1116:20160921205122j:image

とにかく人が大好きです。

寝るとき以外はゲージは開けていて自由に部屋で過ごせるのですが、基本ゲージにいます。

f:id:uzao1116:20160921205244j:image

誰かが部屋に入れば降りてきて甘えて、勝手にゲージに戻って寝るだみこ。

f:id:uzao1116:20160921205333j:image

 

本当は自分の手元に置いてずっと見ていたい。

ずっとお腹で甘えててほしい。

でもだみこの本当のずっと人のそばにいる事。

それは私達では叶えてあげられません。

f:id:uzao1116:20160921205735j:image

夜鳴きもせず、ワガママも言わず、ただ淡々と現実を受け入れている様に見えてしまいます。

ずっとのお家になれないのに保護した事、申し訳なく思う日もありました。

 

でも、どんな形でも必ず幸せにしてやりたいんです。

 

本当の幸せをだみこに教えてあげてください。

よろしくお願いします。

http://www.pet-home.jp/cats/chiba/pn127382/

 

f:id:uzao1116:20160921211807j:image