だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

それも個性

だんだん個性が出てきただみこちゃん(^O^)そのなかで変化もあります。

 

ちょっと前まで大小このスタイルだったのが

f:id:uzao1116:20160924093614j:image

この頃ンコスタイルが変化。

 

f:id:uzao1116:20160924093639j:image

前脚かけてるー!!独創的ー!(OvO)

と喜んだのも束の間…

 

トイレが狭いんじゃないか、とかトイレが汚いから前脚つきたくないのか、とか色々考えました(´・_・`)

トイレはとても気を配っているつもり。だけど一応丸洗いしてみた。

 

やっぱり足掛けンコスタイル。じゃあそれはそのままで良し。

1番問題はゲージから出る時、人の上に飛び降りる事。

f:id:uzao1116:20160924100124j:image

偶然じゃないんです。

寝転んでる場所を変えても着地は人の腹。必ず腹。

届かなそうな時はゲージの一階まで降りてきてから出てきます。どんな嫌がらせなの?(´・_・`)

ちなみに飛ぶ時も人の腹から飛んでゲージに入ります(¬_¬)

4キロ超えてるからゴフッッってなるのよ、だみこ。 

鍛えてる方、いい腹筋パートナーになりますよ(^ω^)

f:id:uzao1116:20160924103243j:image