だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

だみこ、マタタビと出会うの巻

ついに提供しまいたよ〜マタタビいり蹴り蹴りキッカー(^ν^)中には鈴とカシャカシャ入り!

だみこ〜〜!はい、どうぞ♡

 

f:id:uzao1116:20160924140324j:image

その遊び方で正解ですよ(^ω^)

でも集中力が極短でなんでも気になるだみこ。

f:id:uzao1116:20160924140922j:image

f:id:uzao1116:20160924140943j:image

あー可愛い。面倒くさかったけど作って良かった(つД`)ノ

としみじみ眺めていたら

f:id:uzao1116:20160924141107j:image

そっこー飽きられた。で、寝た。超早い。

f:id:uzao1116:20160924141117j:image

でも、どうにかして使おうとしてくれるのはだみこの優しさ。

f:id:uzao1116:20160924141124j:image

…こんな使い方でも嬉しいよ、だみこ(T^T)