だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

贅沢だみこ

約束通りのちゅーるを献上しました。

しかも長毛を考慮して毛玉ケアバージョン。

気ぃ使いすぎだろ…(¬_¬)

f:id:uzao1116:20160925192809j:image

結果、相変わらずガツ食い。これはもう少し修行が必要ですね(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20160925193157j:image

じゃあ次!運動タイムは、みんにゃ大好きヨロコブラ

品薄なの頑張って手に入れたんだから頼むよー(^ν^)

f:id:uzao1116:20160925221919j:image

……いや、普通の猫じゃらしと何か違う?笑

確かに食いつきは凄いけど、安いじゃらしでもいっぱい遊ぶエコなだみこ。すぐ壊すけどね(¬_¬)

f:id:uzao1116:20160925213011j:image

勝手に休憩するだみこ。可愛い(;_;)

f:id:uzao1116:20160925222547j:image

 

追伸

だみこはおしっこまで変化しました( ゚д゚)

f:id:uzao1116:20160925212311j:image