だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

見た目的に強そうだもんね

可愛いだみこ(=^x^=)ニャンモックでくつろいでいるので眺めていると

f:id:uzao1116:20160926104155j:image

なんかやりはじめた。

f:id:uzao1116:20160926104218j:image

使ってないダンボールがヤケにボロボロになるなーと思っていたんです。こーゆー事ね(; ̄ェ ̄)

 

そんな我が家では男子会が連日開催中!

f:id:uzao1116:20160926105531j:image

私が部屋にいるとテーブル下がベスポジなのに(¬_¬)

f:id:uzao1116:20160926103316j:image

 

 

そしてお久しぶりのお見合いですー(^ν^)

お互いドア越しにニャーニャー言い合ってたからね(´・_・`)

会いたいのかな?と。

 

今までで1番近いですよ!

f:id:uzao1116:20160926105739j:image

鼻挨拶はできました(^ω^)

でもやっぱりだみこのが強いんだよな。

先住猫のテリトリーだったはずの寝室が、いつの間にかだみこのテリトリーになったのかな(¬_¬)

体重は全く同じ。ピッタリ同じ。なのにいろいろデカイだみこ。ボス感がハンパねーっす( ̄ー ̄)