だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

オーマイガッ!

2週間点眼して下がった瞬膜。今日元に戻ってました( ̄◇ ̄;)

なぜだ!!なぜ病院の翌日なんだ!!

f:id:uzao1116:20161002145105j:image

2日間の喜びでしたよ(´・_・`)どっちみちしばらく目薬って言われたから一緒だもんね…

だみこ、また頑張うね(T ^ T)

 

でも嬉しい事も♬

だみがヤラセなしでソファで寝てくれるようになりました(^ω^)

f:id:uzao1116:20161002145548j:image

うむ。様になってるじゃないですかー!

あーかわいい(/ _ ; )

f:id:uzao1116:20161002172159j:image

だんだん家ネコっぽくなってるだみこ。

こんなものにも入ってくれた(/ _ ; )

f:id:uzao1116:20161002172624j:image

だみこ部屋に献上品がすごい。だみこが嫁入りしてもベット置くとこないな…( ゚д゚)