だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

堕巫女

先住の名前は貝。だみこにも漢字を!ってことで堕巫女(^ω^)素晴らしい当て字!!

厨二病全開でいーんでないのー(^ν^)

ね、堕巫女♡

f:id:uzao1116:20161002225405j:image

そ、そう?だみこって名前自体だせーってみんなに言われたよ(¬_¬)

フランソワ・ロドリゲスとかのがいい?(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161002225830j:image

うん。みんな心の中でクスッとする感じだろうね。じゃあだみこでいい?中々だみこも恥ずかしいけど。

 

そんなだみこは奇跡を起こす子!

ソッコー瞬膜ちょっと下がったねぇぇ!!ラッキー(^ν^)

f:id:uzao1116:20161002231409j:image

へーーー。じゃあうちでも常に瞬膜出てないとおかしいじゃん。可愛いお姉さんいるじゃん。 

でも治ったのは良いことだから許す(T ^ T)

 

 じゃあだみこ!!今夜もパワー全開で遊んでくれるかな??

f:id:uzao1116:20161002230716j:image

あー堕巫女、超絶可愛い。

そんなだみこの里親様大募集中です!

 uzao1116@icloud.comまで(^ω^)

誰からも連絡こないけど、恥ずかしがらずにみなさんどうぞ(^ω^)……どうぞ(;_;)