だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

だらだらだみこ

朝からだらだらしてるだみこ。

f:id:uzao1116:20161003120921j:image

そうだねぇ…なにか楽しい事か〜

明日病院だよー!よかったねぇ(^^)

f:id:uzao1116:20161003202641j:image

でも予約しちゃったし(´・_・`)そろそろ女の子のフェロモンが漂ってくる季節だからね(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161003203217j:image

あ!じゃあこれは?

f:id:uzao1116:20161003203233j:image

これをケリケリキッカーに吹きかけたら〜

スーパーケリケリしちゃうんじゃない!?

 

 f:id:uzao1116:20161003204407j:image

……水弾いてる。なんで?布って水分染み込むんじゃないの?( ゚д゚)

f:id:uzao1116:20161003203700j:image

むかつく。ちょっと待ってろ(¬_¬)

って事ではい、どうぞ(^ω^)

f:id:uzao1116:20161003204148j:image

f:id:uzao1116:20161003204346j:image

こうやって物が増えるんだ。知ってる(;_;)