だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

短足のくせに器用なだみこ

毎日よっぽど暇なのか、よく遊ぶだみこ。

f:id:uzao1116:20161003224717j:image

遊んでる最中が1番賢くも見え、憎らしくも見える時かと(; ̄ェ ̄)

なんせ、だみこは手をフル活用してします。

獲物を手で捕まえたから口で絶壁ガードf^_^;)

f:id:uzao1116:20161003225342j:image

ハエタタキみたいにバン!って(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161003225442j:image

そして中々離さない。

f:id:uzao1116:20161003225525j:image

放っておくと口は離すんです。なので再開しようとすると手で抑えてるΣ(゚д゚lll)

f:id:uzao1116:20161003230800j:image

そして満足すると勝手にゲージへ(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161003225829j:image

……おやすみだみこ。明日朝から病院だからね!朝ごはん食べれないから省エネしといてね!

f:id:uzao1116:20161003230047j:image

なに学生みたいな事言ってんの(¬_¬)

明日は無事にできるかな(=^x^=)