だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

無事、ご帰還されました

お疲れ様でっす!だみこ無事に生還です(^^)

f:id:uzao1116:20161004175608j:image

麻酔が抜けきってないからヨタヨタですが、病院でも自分からキャリーに入り、何とか帰宅です(^ν^)

ついでに見ちゃいましたよ〜取った◯玉(笑)

あらまぁ、可愛らしい砂肝ちゃんでした♡

(イメージすると砂肝食べれなくなりますよ)

 

帰宅しただみこは即座にンコ。よたってるからンコを踏むという失態をしましたが、まぁしょうがない(´・_・`)

無事に帰って来てくれるだけで十分です!

f:id:uzao1116:20161004180422j:image

…あ、うん。バレないかな?(´・_・`)

 

f:id:uzao1116:20161004180525j:image

ごめん。とっちゃった。ずっと袋だけになったモノの匂いを嗅ぐだみこ(¬_¬)重さで気づくようなシロモノじゃなかったけどね(¬_¬)

 

でも一安心です!今日はゆっくりしてね(^ω^)

f:id:uzao1116:20161004180746j:image

落ち着いたら里親探しがんばろうね(=^x^=)