だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

去勢系男子だみこ

昨夜は麻酔もあり、フラフラヨタヨタしてただみこ(´・_・`)痛いだろうなーと心配していると

f:id:uzao1116:20161005104640j:image

へそ天( ゚д゚)落ち着いてるようで安心しました(^^)トイレも昨日のような失態もなく、もう大丈夫かな?

f:id:uzao1116:20161005110801j:image

免疫低下で心配してた瞬膜の悪化、猫風邪復活も今の所症状はなし!迷ったけど、やってよかったねだみこ〜(^ω^)

f:id:uzao1116:20161005105425j:image

うーん。それって女のコみたいに綺麗な男のコでしょ?超美容系の。

だみこはただの去勢系男子だよ(´・_・`)

 

f:id:uzao1116:20161005110019j:image

…了解です。太らないように気をつけようね(^^)

f:id:uzao1116:20161005110414j:image

なんてこと!!今晩はお祝いにしましょう(怒)