だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

食っちゃ寝だみこ

だみこちゃ〜〜ん♡ごっはんだよ〜〜♡

今夜のメニューは

f:id:uzao1116:20161005185604j:image

いつものご飯にちゅーるとササミのフリーズドライをトッピング!!なんと4つの味だよ♬

f:id:uzao1116:20161005185615j:image

これなら文句は言わせない。だみ〜、お腹ちゅいたのん?(^ω^)

f:id:uzao1116:20161005185705j:image

なんか言い方悪いな(; ̄ェ ̄)どうぞ!

f:id:uzao1116:20161005185734j:image

ぶっちゃけ、だみこはお外時代を含め、どんなご飯でもよく食べてくれます。残した事一回もないんじゃないかな?

でも保護したからには少しでも質の良いご飯食べて健康でいないとね、だみこ(^ω^)

f:id:uzao1116:20161005190702j:image

……お外時代、蟻食べてたの見た事あるよ(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161005191419j:image

で、食べたら即寝。

f:id:uzao1116:20161005191718j:image

こりゃ太る気質があるな……(; ̄ェ ̄)