だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

親バカの勘違い

いきものにサンキュー。

f:id:uzao1116:20161006104252j:image

先住は大好きでいつも見てます。

そうだ!だみこにも見せてあげよう!ってことでだみこ部屋のテレビもつけてあげました(^^)

f:id:uzao1116:20161006104403j:image

チラ見もしない。Mステはずっと見てたのに。

昨日はメインクーン特集。

あら?だみこちゃん似てるじゃない!

でっかい手も

f:id:uzao1116:20161006102314j:image

長い毛も

f:id:uzao1116:20161006102329j:image

そっくりじゃないか!もしやもしや……と思った私はある事に気づいてしまいました。

f:id:uzao1116:20161006102513j:image

しっぽがちがう。絶望的にちがう。

f:id:uzao1116:20161006102950j:image

だみこはウサギのしっぽ、落武者バージョン(/ _ ; )

そして冷静になって気づいた事。

f:id:uzao1116:20161006105612j:image

全然似てない。メインクーン飼いの人、ごめん。怒らないで〜〜(T ^ T)

f:id:uzao1116:20161006111453j:image