だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

だみこの変化

恥ずかしながら、気づかなかったんです。

だみこの変化に…

これは保護してすぐ、入院1日目のだみこ

f:id:uzao1116:20161007230534j:image

そしてこれが今日のだみこ

f:id:uzao1116:20161007230640j:image

…変わったな〜( ゚д゚)

保護当時、目付きが悪くて『野良猫だしな〜でもこれ本当かわるのかな〜』と思っていました。

入院1週間、うちにきてからは3週間ちょっと。

人に言われて初めてだみこの目付き、顔付きがかわっている事に気づいてビックリ(O_O)

 

お外時代、こんなんだっただみこは

f:id:uzao1116:20161007231842j:image

気付けばこんなキレイになってました(^^)

f:id:uzao1116:20161007232051j:image

手間暇と愛情(とお金)掛けた甲斐がありました(T ^ T)

先住を保護して1年半。だみこは1ヶ月。ぶっちゃけだみこのが医療費はかかってるんじゃないかな?

でもこんな穏やかな顔つきになってくれて、本当に嬉しいです(;_;)

 

お姉さん感動だよ、だみこ(T ^ T)

f:id:uzao1116:20161007234651j:image

…芸達者ぶりにも感動(;_;)