だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

だみこをユーチューバーにしたい

今日も脱走だみこ。ただ、いつもとは違ってました(; ̄ェ ̄)

今日は部屋を出た瞬間ハイパー速い!!

どこに向かうのかと思えば真っ先に窓!!

他の場所から外が見たかったのね(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161008204826j:image

先住も見にきた( ̄◇ ̄;)こっちは接触しないように超厳戒態勢。

なのに先住から接触( ̄◇ ̄;)

f:id:uzao1116:20161008205058j:image

だみこの耳をくんくん。しかしだみこはフルシカト(´・_・`)

距離が近くなってきたので、だみこ退散(o_o)

f:id:uzao1116:20161008211844j:image

そうきたか(゚д゚lll)うーん…おじさん(の財布)と相談してみるよ(¬_¬)

でもこれ全部使ってないじゃん。置くとこないよ(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161008211904j:image

f:id:uzao1116:20161008211641j:image

 

…さて、だみこ。遊ぶよー(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161008212548j:image

まずおじさんにおねだりしてみな(T ^ T)あとあの人はあたしのママンだってば。

 

 だみこ、YouTubeで稼いでこないかな(๑´•.̫ • `๑)