だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

大事件勃発

f:id:uzao1116:20161009105059j:image

事件の始まりは昨日の夜中。だみこと遊んでいる時でした(´・_・`)

新しいおもちゃに興奮して離さないだみこ。

いつものように離すまで待っていると、なんかもぐもぐしてる!!!

慌てて手を突っ込みおもちゃを出すと…

完全分解状態( ゚д゚)

ねぇ、だみこ。これ鈴ついてなかったっけ?

f:id:uzao1116:20161009105639j:image

なんてこと!!周りにも落ちてない。えらいこっちゃ!!

翌日朝イチで病院ですよ(/ _ ; )

バッチリ食べてました。ハッキリクッキリ食べてました。

f:id:uzao1116:20161009105855j:image

内視鏡でも届かない小腸にあった1センチの鈴。詰まれば開腹手術(T_T)ンコと出る可能性もあり。出るか出ないか微妙な大きさ。

今出来ることは祈ることのみ。

 

……はぁーーー。結腸まで移動すれば大丈夫なんだけど…とのことで、数日後の健診予約して帰ってきました(T_T)

 

これは完全に私のミス。だみこ、ごめんね(;_;)

f:id:uzao1116:20161009110926j:image

よろしくお願いします、だみこ様のお腹様(/ _ ; )