だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

ンコにかける期待

f:id:uzao1116:20161010182743j:image

出やすいご飯に変えて1日目(´・_・`)

大量に出ましたよ…ンコはね。

ベリーロングなンコを少しずつ調べました(T_T)

結果は✖️。ま、まだ早い!明日明後日に期待です!

ホヤホヤをだみこの前で調べたものだから、だみこがヤケにムキになってトイレをカリカリ(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161010183344j:image

もう何もないよ、だみこ(´・_・`)

よし、遊ぼう!腸の運動だよ、だみこ!

という事で

f:id:uzao1116:20161010184403j:image

f:id:uzao1116:20161010184409j:image

いいよ〜腸が動いてる(気がする)よー(^ω^)イケる気がしてきたね、だみこ♬

明日が楽しみになってきたよ!!

f:id:uzao1116:20161010191009j:image

どこでしてもお姉さんはくさいのに(´・_・`)

だみこも小分けでするとか、協力体制を頼みたいんだけど(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161010191843j:image

…ありがたいです(T ^ T)