だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

明日は再びレントゲン

今日はサッカーでしたね(^^)だみこもじっくり観戦してました(^_^;)

f:id:uzao1116:20161011202031j:image

最後まで寝る事なくずっと見てました(^O^)

結果はちょっぴり残念だったね、だみこ(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161011202139j:image

だみこにそんな影響力があったら逆にびっくりだわ。

 

そして土曜日に飲み込んだ鈴ですが、未だに出てません(T_T)明日病院を予約しているのでまたレントゲンだなー…。

f:id:uzao1116:20161011203200j:image

そうだねぇ…退院してからの1カ月間で、もう5回病院行ってるね( ̄◇ ̄;)明日で6回目…

f:id:uzao1116:20161011204549j:image

こないだ初めて先生にシャーしたらしいね(-_-)

珍しいから笑われて終わったね(^_^;)

f:id:uzao1116:20161011205249j:image

今日出れば行かなくていいかもしれないよ!?

ということで、腸の運動しましょー(^ω^)

f:id:uzao1116:20161011210409j:image

最悪、明日までに鈴は出なくても小腸から移動してくれてるといーな…(T_T)