だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

意外な結末

昨日も出なかったので予定通り病院へ(T_T)

f:id:uzao1116:20161012120441j:image

具合は悪く見えなかったので詰まってる感はなかったけど、一応レントゲンです(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161012120705j:image

どうしたの?耳なくなっちゃって、可愛いねぇ(^ω^)

そしてレントゲン結果…

f:id:uzao1116:20161012120748j:image

あれ?

f:id:uzao1116:20161012120804j:image

あれれれれ???

f:id:uzao1116:20161012120826j:image

確かにあった鈴。毎日ンコを潰しながら(汚くて失礼)調べてました。

なかったよ?( ゚д゚)

f:id:uzao1116:20161012121523j:image

ほんと?見逃した?まじで?

ごめんだみこ〜〜(;_;)でも相変わらずこの看護師さん大好きだね(^_^;)ベッタリです(^^)

 

いつ出たのかわからないけど、とりあえず解決って事で帰宅(^ν^)どうなる事かとおもったけど良かった〜(T ^ T)

f:id:uzao1116:20161012122718j:image

ありがとうだみこのお腹!!これからは気をつけます!

f:id:uzao1116:20161012123521j:image

あ…ごめん。もうすぐ2回目のワクチンあるんだ(¬_¬)

でもこの騒動、これにて無事解決です!(=^x^=)