だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

外が見れないだみこの機嫌

寒くて窓が開けられないので外が見えなくて不機嫌だみこさん。曇りガラスって不便ですね(T_T)

暇なだみこは室内を物色しているようで、部屋に入った時はこんな様子でした(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161013113202j:image

あ!なにやってるの!と怒るとキョトン顏。

f:id:uzao1116:20161013113442j:image

うそだね。前脚、カゴの中に入ってるよ。早く降りて〜と下ろすと

f:id:uzao1116:20161013113713j:image

あ!!だみこやめてぇぇ!と連れて来れば

f:id:uzao1116:20161013113823j:image

痛いって!今日昼間っからよく動くな〜(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161013114152j:image

だって窓あけたら極寒だよ?(´・_・`)風邪ひいちゃうよ(´・_・`)だみこに寒さは大敵。

なにか乾燥しない防寒を考えなくては(o_o)

と、思ってたらいきなり寝た。

f:id:uzao1116:20161013114411j:image

ほんと昼間だけはあったかくなってほしい。

窓開けて換気してあげたいのに寒気が……

なーんちって(;▽;)てへ☆