だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

初めての1日留守番

昨日は一日中夜中まで留守にしていた為更新できませんでした(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161016111820j:image

猫たちのお世話をご近所さんにお願いしてしまったのですが、写真も頂けて留守の様子を知れるのは嬉しいですね(^^)

留守中でのだみこ

f:id:uzao1116:20161016112853j:image

f:id:uzao1116:20161016112945j:image

お膝に乗って甘えさせて貰ったようで…( ̄◇ ̄;)よかったね、だみこ(^^)帰ってからもご機嫌さんでした(^ω^)

f:id:uzao1116:20161016113656j:image

私達はフェスに行ってきたのでだみこにも気分をお裾分け♡

f:id:uzao1116:20161016114555j:image

捻っただけなんですが、気にする事もなくしばらくこのまま過ごしていました(; ̄ェ ̄)

今日は一日中一緒にいるからね〜(^ν^)

f:id:uzao1116:20161016115641j:image

 と思っていたのに、散々顔にお尻をこすりつけた後…

f:id:uzao1116:20161016115251j:image

横たわる私を無視してゲージのベットにお戻りになりました( ̄▽ ̄)うん。猫らしい事もするんだね、だみこ(¬_¬)