だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

マットとシーバとだみこ

防寒グッズを猫のボランティア様にに相談したところ断熱材系の物がイイ!と聞き、早速調査!で、いいもの発見♬

f:id:uzao1116:20161017133220j:image

だみこプレゼント〜(^ν^)これ何故か超あったかいんです♡

ついでにジャケ買いしたシーバもプレゼント〜♡

f:id:uzao1116:20161017133743j:image

…サーモマットは使いません。乗りません。

まぁ予想してから大丈夫!勝手にゲージに入れちゃうもんねー(^ω^)

シーバはオヤツ代わりに少しあげました(^^)

とっても食いつきがいいので使ってくれない冬用ベットにシーバを置いて誘導作戦( ̄^ ̄)ゞ

f:id:uzao1116:20161017134113j:image

この作戦イイ!という事でこっちも頼むよ〜♡

f:id:uzao1116:20161017134321j:image

…ひどいよ、だみこ。それ1番使って欲しいやつなのに(;_;)あったかいのに(/ _ ; )

ちなみに先住はシーバを一粒も食べませんでした( ̄◇ ̄;)

食の細い先住ほどカロリー摂って欲しいのに…ってことでチュールを変えてみました。

f:id:uzao1116:20161017135009j:image

カロリー2倍エナジーチュール!先住は体重に対する規定量の半分程しかご飯を食べないので、痩せないようにあの手この手です(´・_・`)

 

だみこはそんな心配全くないんですけどね〜(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161017135314j:image

だみこは太らないよう、気をつけようね(´・_・`)