だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

だみことの知恵比べ

f:id:uzao1116:20161017195126j:image

だみこが最近不機嫌です(-_-)その訳は…

だみこが最近ドアを開けた隙に脱走をよくするんです(; ̄ェ ̄)なので簡易的に柵を設置しました。

それに気づいただみこちゃんσ(^_^;)

f:id:uzao1116:20161017192956j:image

ごめんだみこ。でもこれなら大丈夫だろ!と余裕かまし過ぎました。だみこはいとも簡単に突破( ̄◇ ̄;)

f:id:uzao1116:20161017193211j:image

しかも短い手足をフル回転させて脱走するから追い付かない。結果、今日も先住と顔合わせ(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161017194640j:image

だみこ!帰るよ!出たいのはわかるけど、いきなりは困るよ(T ^ T)

f:id:uzao1116:20161017194016j:image

だみこの困り事。

①人が部屋にいないと鳴いて呼ぶ

②朝晩寒い防寒対策

③なのに使ってくれない冬用ベット

④脱走癖

⑤そもそも里親探しが進んでない

あ〜どうやって解決しよう(´・_・`)