だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

だみこはボアが嫌らしい

新しいサーモマット…。

初めは三段目に設置したんです(-_-)そしたら全く三段目に乗らなくなりました…。

f:id:uzao1116:20161018203834j:image

さすがに可哀想なので二段間にセット(^ν^)

ここならご飯お水、お外を見るときに乗るでしょ〜!と思っていたら

お外すら見なくなった(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161018210921j:image

 もう、いーや。あ、これも里親さまにあげます♡冬に足裏でも温めてください(T ^ T)

ひとまず使って貰えないマットをゲージ上のダンボールに入れた所…

f:id:uzao1116:20161018211718j:image

 ( ̄◇ ̄;)!!!!

だみこすげぇ。超飛んだ。でも危ないのでダンボールごとおろしても出ない(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161018212314j:image

 

そんなに好きならまた入れてあげるけどヽ(;▽;)ノ

そして夜、目薬を入れる為にドアを開けたらバリゲード内で待機していただみこ。

当然、一目散に脱走( ゚д゚)

走るだみこの先にはボケーっとした先住が!!危ない!と慌てていたら…

f:id:uzao1116:20161018203503j:image

え?フルシカト?

f:id:uzao1116:20161018203515j:image

だみこ、冒険に夢中。先住なんて眼中にない模様(¬_¬)

しばらく先住の部屋からお外をみて退散。

f:id:uzao1116:20161018210424j:image

あの部屋はせっちゃんの部屋なんだ(´・_・`)

だみこ部屋も快適に過ごせる様、研究します( ̄^ ̄)ゞ