だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

だみこビンボー

だみこ、元気ですよ〜(^ω^)ご飯を食べ終わって片付けたお皿を追いかけて舐める程に…( ゚д゚)

f:id:uzao1116:20161021014145j:image

貧乏っちいな(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161021004457j:image

そうだね〜。だみこが何でもかんでも飲み込むからね。名付けるなら、だみこビンボーって感じかな(^ω^)お姉さんため息がでちゃう☆

f:id:uzao1116:20161021005114j:image

バカ。だみこがなんでも食いちぎって飲み込むから、先っぽのおもちゃ取ったんだよ(¬_¬)

しかもただの紐じゃないよ。ちぎれない紐だからね!!そこ超重要だから!(T ^ T)

でも楽しそうに遊ぶから問題ないね(^_^;)

f:id:uzao1116:20161021005455j:image

f:id:uzao1116:20161021005600j:image

食いちぎる心配のないものは思い切り遊ばせられますσ(^_^;)

 

病院で言われたんです。骨格がしっかりしてるから顎の強いタイプだと(¬_¬)言われた時はよくわかりませんでしたが今ならよく分かる。すんごいわかる。

お互い気をつけようね、だみこ。

f:id:uzao1116:20161021010809j:image

食べるじゃん(/ _ ; )いや、何でもは食べないな(-_-)

夜寝るとき以外は部屋内でフリーにしていますが、イタズラをした事は一切ありません(°_°)

スーパーいいこにしています。

でも遊んでる時、興奮状態のままオモチャを置いておくと、時々お召しがりになるんです(T_T)

みなさんも猫の誤飲にはお気をつけください(´・_・`)ため息でちゃいますよヽ(;▽;)ノ