だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

みなさんにお願い

今1番気になるのはだみこの年です(^_^;)

かかりつけの先生は(いつもだみこを細かく触ってくれるとても素晴らしい先生)本当にわからない。野良猫なら5歳まで生きれない、レントゲン、エコー、血液検査も異常なし。前歯は数本折れてるが抜けたとかじゃないし歯石もない。でも見立てからすると、若くはない。

 

私のママンも若くはない、かといって年寄りでもないという見立て( ゚д゚)

夜間救急で行った病院の方は(研修医)はそんなに年じゃない、と言ってました。研修医ですけどね!!(しつこいおばさん)

 

 当のだみこはとっっっても良く遊びます(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161021210427j:image

f:id:uzao1116:20161021210526j:image

ご飯も毎食完食(^ν^)

でも一応ちゅーるはシニア用を買ってしまいました( ̄◇ ̄;)

f:id:uzao1116:20161021210835j:image

シニアの猫ちゃんってご飯、どんな所に気をつければいいですかね?(´・_・`)ご存知の方いましたらコメントから教えて頂けたら幸いです(/ _ ; )

今はカナガンというドライフードにロイカナのユリナリーケアを混ぜてあげています。

保護生活、長くなりそうなもので…(; ̄ェ ̄)

FIV陽性ちゃんなので、免疫をあげるサプリや漢方もあげた方がいいのか…

詳しい方いましたらコメントでもメールでも教えてください〜(;_;)

uzao1116@icloud.com

一件も来なかったらブログで恨み言たらたら書きますからね( ̄ー ̄)

そんなだみこは今日も元気に脱走中(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161021210944j:image