だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

脱走にももう慣れた

毎日毎日飽きもせず脱走を繰り返すだみこ。

先住がリビングに居なかったので、ほっときました(; ̄ェ ̄)

おっさんに抱かれてご満悦だみこ。

f:id:uzao1116:20161022170805j:image

そこへ気づいた先住が近ずいてきた!( ̄◇ ̄;)

f:id:uzao1116:20161019225904j:image

f:id:uzao1116:20161019225912j:image

f:id:uzao1116:20161019225921j:image

もうだめだ!何かを狙ってる!(◎_◎;)だみこ、帰るよ!

f:id:uzao1116:20161019231327j:image

だみこ、お外時代は意外と気が強かったんですよ(-_-)触れる様になるまでにシャーシャー噛みつかれながら2ヶ月程掛かりました…その後、保護に2ヶ月…。

f:id:uzao1116:20161019233909j:image

そう考えると意外に長い付き合いだなー(°_°)

初めて抱っこできたのは保護してからなので、まさかこんなに甘えん坊だったとは…嬉しい誤算です(^ω^)

f:id:uzao1116:20161022171912j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uzao1116:20161019230821j:image