だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

思いがけない2ショット

相も変わらず脱走中だみこ。

1番外が見えるのは先住の部屋なんですが、最近なぜかリビングのテーブル下にいます(°_°)

f:id:uzao1116:20161022203957j:image

あ〜…車の下にいつもいたもんね(^_^;)追い出したりせず、いじめられず、近所の方には保護活動も優しく見守って頂いていました(;_;)ペット可のアパートなので、環境に感謝ですね(=^x^=)

f:id:uzao1116:20161022204143j:image

そりゃー見るでしょー(¬_¬)あの方は…f:id:uzao1116:20161022204205j:image

そんな時!お客さんが!!

そうなると逃げる先住。(先住はすんごい人見知り)

そして逃げる先は…やっぱりテーブル下(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161022204431j:image

思いがけず、2ショット( ̄▽ ̄)だみこはまっったく逃げません。なんなら気づいてないんじゃない?って位、無反応(o_o)

慌てて逃げたので初めてだみこに気づく先住(^_^;)

f:id:uzao1116:20161022205823j:image

なぜか匂いを嗅がれても無視を決め込むだみこ…。

先住が怖いってハズはないと思うんですけどね( ゚д゚)

とりあえず、お互いボケーっとしてる同士うまく棲み分けできればいいな…と思っています(^ω^)