だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

泥棒猫発見

毎日5回は脱走するだみこ。今日は高速冒険の末、足早に自室へご帰還されました( ゚д゚)

 

ん?なんで自分から帰ったんだろう?めずらしいな…とだみこ部屋を覗いてみると

f:id:uzao1116:20161023143455j:image

あ!!何持ってるの!せっちゃんの部屋から持ってきたでしょ!

f:id:uzao1116:20161023143519j:image

絶対ないね。せっちゃんケチだもん。

それ咥えてたから急いで部屋戻ったんだね(¬_¬)

どうしてせっちゃんの持ってきちゃったの(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161023143547j:image

何その顔…(; ̄ェ ̄)だみこだって黒猫の彼女、2匹持ってるでしょ?(´・_・`)4匹貰ったのに、4分の3だみこのになっちゃったじゃん(>_<)

f:id:uzao1116:20161023143650j:image

取られた事に気付いた先住は残った1匹をひたすら舐めてました(; ̄ェ ̄)

せっちゃんには新しいおもちゃ買ってあげるからね(u_u)

f:id:uzao1116:20161023144620j:image

……食べるからダメ(¬_¬)

ネズミ外していいなら買ってあげるよ?

f:id:uzao1116:20161023145738j:image

拗ねちゃってかーわいー♡(^ω^)