だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

また買ってしまった

覚えておられるでしょうか…?置物と化した、この猫ベッドを…(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161025185034j:image

もうね、全っっ然入らないのでこれは諦めました。となると〜

f:id:uzao1116:20161025185241j:image

だみこはドーム型が嫌いなんや。前のと同じ形なら使ってくれるんや!

と自分に言い聞かせて同じシリーズのもこもこベッドゲット〜(^ω^)

さ、だみこさん!寝心地を確認してみてください(^ν^)

f:id:uzao1116:20161025195243j:image

まんざらでもない顔してるじゃなーい♡

f:id:uzao1116:20161025215506j:image

分かってる。だみこ、こーゆーベッドよりキッチンペーパー1枚とかのが好きそうだもん。でもそれだと冬寒いからね(´・_・`)

 

そして私のママンがせっちゃんとだみこにおやつをたくさんくれました♡

f:id:uzao1116:20161025190940j:image

よかったねー(^ν^)では早速…

f:id:uzao1116:20161025221225j:image

ちゅーるを見せるとだみこは目の色が変わります(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161025221340j:image

あげる前から舌なめずり?なんて卑しいコなの(/ _ ; )

待ちきれないだみこは、ずんずん近づいてきて

f:id:uzao1116:20161025221510j:image

だみこもうちょっと離れて!お鼻のハゲがばれちゃう!!

結局ちびちびちゅーるを出す私にイライラしただみこはでっかい手でちゅーるをはたき落としました(¬_¬)

ちゅーるに関してはお外時代と変わってないかもしれない( ̄ー ̄)