だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

一難去ってまた一難

だみこ、食欲、トイレ、元気さも問題なく誤飲騒動もひと段落したかな…と思っていたら、うちのおっさんが今日から入院、手術です( ̄◇ ̄;)

だみこと先住、おっさんのお世話する事になります(¬_¬)

…倒れるかもしれない(^ω^)f:id:uzao1116:20161026200212j:image

だみこだけはアテにしてないよ(´・_・`)

協力してくれるなら、なるべく窓開いてるときにンコをしてくれるとありがたいです、くさいから( ̄ー ̄)

f:id:uzao1116:20161026200702j:image

あと誰も部屋にいないとギャン鳴きするのも控えて貰えたら…

f:id:uzao1116:20161026201108j:image

すんごい顔してるねぇ(; ̄ェ ̄)

あ、頻発してる脱走は防止柵をしてみたんです♡

f:id:uzao1116:20161026201401j:image

なんの防止にもなりませんでしたけどね(¬_¬)一瞬で突破されました(T ^ T)

猫はジャンプが軽いですね…ヽ(;▽;)ノ

f:id:uzao1116:20161026202852j:image

ま、ないよりマシでしょ(; ̄ェ ̄)だみこのジャンプ具合で体調がわかるかもしれないしね!!

ちょっと今日から更新が少なくなるかもしれません(/ _ ; )

あと何回も言いますが!だみこは里親募集中です!!( ̄^ ̄)ゞお見合いだけでも歓迎です♡