だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

作戦失敗

f:id:uzao1116:20161027171100j:image

そだねぇ、いないねぇ。でも明日帰ってくるよ( ̄^ ̄)

て事はおっさんに向いてるだみこの愛を取り戻すチャンスなんじゃないの!?と思い、作戦実行♬

まずはちゅーるあげて〜甘えん坊さん中♡

f:id:uzao1116:20161027171409j:image

でもね、やってしまいました…(/ _ ; )目についてしまったんです。だみこのお尻にンコがついてるのを(¬_¬)

 

ああ、だみこ自分で処理しないタイプねッ☆と思いウェットティッシュを片手にだみこのお尻を追い回しました。

…結果、だみこブチ切れる。

f:id:uzao1116:20161027171849j:image

腕、傷だらけ( ̄ー ̄)

謝っても機嫌は直らず猛烈爪磨ぎ…

f:id:uzao1116:20161027172246j:image

そのままゲージを上がり、じとーーっとした目で睨むだみこ(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161027172457j:image

お、おう。それはおじゃましました( ̄◇ ̄;)

f:id:uzao1116:20161027172640j:image

だって、こびりついてたんだもん。お手入れサボってたでしょ(´・_・`)

って事で作戦、大失敗。あー腕痛い(T_T)