だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

嫌がらせの才能

だみこ…まだ怒ってるの?(´・_・`)

先住が寝たのでだみこ部屋で野球観戦していると

f:id:uzao1116:20161027201735j:image

本当にいいところ見えなかったよ、だみこ。嫌がらせの才能があるね(´・_・`)

ちゃんと甘えん坊はできるんですよ?

わんちゃんみたいなペロペロ付きで(=^x^=)

f:id:uzao1116:20161027201856j:image

部屋に入ればいつも側にいる。

f:id:uzao1116:20161027201934j:image

でも可愛くてこねくりまわすと

f:id:uzao1116:20161027201954j:image

おっさんは『だみこ、最近噛まなくなったよね♡』と言います(¬_¬)

腕が傷だらけなのは、あたしだけらしい…(; ̄ェ ̄)

もしかして本格的におっさんのが好きなんじゃないの!!?

……なーんてね☆そんな訳ないのにあたしったら、おバカさん(^ω^)

だみこ、ママのが好きだよね?♡

f:id:uzao1116:20161027234301j:image

ちゅーるが、じゃないよね?(¬_¬)

しっかし、すごい顔して食べてるな…( ̄◇ ̄;この顔はモザイクかけた方がよかったかな(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161027234807j:image

顔でかー( ゚д゚)明日おっさん帰ってくるよ、よかったな(¬_¬)

おやすみなさい(;_;)