だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

手がかかるのが3匹になった

おっさんがね、退院してきたんですけどね、なんですかね、この甘え方…

f:id:uzao1116:20161029003840j:image

チッ!って思う程、もうべったり(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161029003859j:image

ねぇ、だみこ。その人当分歩けないから、ママのとこにおいで(^ω^)

今日は特別にフワフワついてるやつ出しちゃう♡

で部屋に連れ戻るとこの顔( ̄◇ ̄;)

f:id:uzao1116:20161029004320j:image

でも大丈夫(^o^)フワフワでだみこの心を鷲掴み〜☆でしょ!いっくよ〜〜♬

f:id:uzao1116:20161029004901j:image

f:id:uzao1116:20161029004910j:image

f:id:uzao1116:20161029004916j:image

 ハッスルしてるじゃない〜(^ν^)

f:id:uzao1116:20161029005129j:image

紐タイプじゃないから安心だけど、だみこ捕まえたら中々返してくれないからね( ̄^ ̄)

グレーのフワフワは一瞬でしぼみました( ̄ー ̄)

f:id:uzao1116:20161029082143j:image

だみこもご満悦でなによりですσ(^_^;)