だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

初めてのキャットタワー

脱走だみこ、キャットタワーに乗ってみたようです( ̄ー ̄)

f:id:uzao1116:20161029105652j:image

今日はお天気が良くて気持ちいいねぇ(^ω^)

f:id:uzao1116:20161029105827j:image

そんな時、先住に勝手にキャットタワーに乗ったのがバレた( ̄◇ ̄;)

f:id:uzao1116:20161029110128j:image

f:id:uzao1116:20161029110154j:image

f:id:uzao1116:20161029110202j:image

このあと先住が、だみこの顔をペンっと叩きました( ゚д゚)

ケンカになるかと構えていたんですが、予想外。

だみこ一目散に逃げました(; ̄ェ ̄)で、おっさんのとこに避難( ゚д゚)

f:id:uzao1116:20161029110737j:image

まさかだみこ、まさかまさか…気が弱いの…?それ先住のテリトリーだから?

いずれにしても、だみこが逃げるのは意外でした( ̄◇ ̄;)

f:id:uzao1116:20161029111502j:image

先住も穏やかなんですけどね〜だみこは珍しい程の甘えん坊だからな(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161029112336j:image

どちらかと言えば猫らしくない猫なので猫好きさんの好みが分かれる子ですねf^_^;)

くっつき虫がタイプの方!おすすめ物件ですよ〜〜ヽ(;▽;)ノ