だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

ワンワンがうちにもいた

今日ね、買物帰りにアパートの前で見たんです。

f:id:uzao1116:20161029210125j:image

見た事ない猫だなーどんなこかなー…と(´・_・`)

近づいてみると…

f:id:uzao1116:20161029210259j:image

まさかの犬!!( ̄◇ ̄;)

どどどどーしよう!シーズーだしトリミングしてあるし、太ってるし絶対迷子ちゃんだ!

首輪もないし、でも人懐こいコでウチで保護できないし、すぐそこは車がビュンビュン…(;_;)

アイス買ったのも忘れてなぜか周りをずーっとキョロキョロしてました( ̄ー ̄)

暫くして「おーーい!」と呼ぶおじさんの声が!

飼い主さんでした(^o^)脱走犯だったらしく、超絶安心して家に帰るとアイスは液体にモデルチェンジしてましたヽ(;▽;)ノ

 

ワンワン可愛かったな〜と思っていたけど、ウチにもワンワンいました(^ω^)

f:id:uzao1116:20161029211326j:image

だみこもワンちゃんみたいにペロペロ標準装備です(^^)

f:id:uzao1116:20161029211854j:image

そんな顔するなら下りればいいのに…(T ^ T)

f:id:uzao1116:20161029211938j:image

ひ、表情豊かでしょ…?保護して1ヶ月ちょっと経っても、まだまだ新しい顔をみせてくれるだみこですσ(^_^;)あー可愛い(;_;)