だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

なぜ太るのか…わかってる

目薬を貰うついでに気になる事もありだみこも病院へ行きました(^o^)

最近すんなりキャリーに入ってくれるんですよ〜(^ω^)

先生と会うなり『ちょっと太った?』と…

 

え…?たしかにお尻が大きくなった気が(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161031132547j:image

4.5kgにちょっぴり増量してました( ゚д゚)

先生ってすごいな。気づかなかったよ。

f:id:uzao1116:20161031132641j:image

だみこ、置き餌ではなく1日2回タイプなんですけどね。絶対残しません(; ̄ェ ̄)錠剤のお薬もそのまま入れてもOK!楽で助かります(^_^;)

思い当たるのは脱走の際、先住のご飯を盗み喰いしてるかチュールか…どっちもか(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161031133834j:image

ちょっと甘やかしすぎたか…だみこに冬支度はいらないでしょ(¬_¬)もう夜は暖房と加湿器のダブル使いでだみこ部屋を管理しています。電気代こわい…(;▽;)

f:id:uzao1116:20161031134331j:image

あ〜脱走ついでに、こっそり研がせてもらってるやつねσ(^_^;)だみこの小さいもんね(´・_・`)

だみこにも買ってあげたらもう脱走しない?

f:id:uzao1116:20161031135125j:image

既におっさんAmazonと通信中(¬_¬)こんな感じで我が家はだみこビンボー爆走中ですヽ(;▽;)ノ

f:id:uzao1116:20161031140631j:image

………誰かプライスレスの癒しを受けたい方いませんか〜( ゚д゚)