だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

手作りは嫌らしい

だみこ、遊び方が激しくてね…すぐ疲れるんですよ…(; ̄ェ ̄)走るのに疲れると寝転んで楽しようとしますf^_^;)

f:id:uzao1116:20161031232440j:image

こうなると走る気ゼロ( ̄ー ̄)

f:id:uzao1116:20161031232511j:image

では第2ラウンド行きますよ(^ω^)

f:id:uzao1116:20161031232545j:image

f:id:uzao1116:20161031232554j:image

でもこの遊び方、だみこに結構な確率で捕まります…その結果がこれ( ̄◇ ̄;)

f:id:uzao1116:20161031232656j:image

ふわふわしてたんですよ?一昨日までは。これはもぅだめだなー(−_−;)

なのでおもちゃを自作してみました(^O^)

 

ジャーン!!

f:id:uzao1116:20161031232945j:image

捕まっても歯磨きできるし切れないし!

我ながら天才…(^ω^)だみこ、行きましょう!!

f:id:uzao1116:20161031233059j:image

え?え?え?なんで無視するの?なんで休むの?( ゚д゚)

f:id:uzao1116:20161031233744j:image

びっくりした。この反応は予想外( ゚д゚)

f:id:uzao1116:20161101002613j:image

なんでよーせっかく分解して作ったんだから、ちょっとくらい遊ぼうよー(T ^ T)

 f:id:uzao1116:20161101002017j:image

もういいです…おやすみなさい…(/ _ ; )