だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

薬入れたのバレた

爪研ぎ買ってもやっぱり脱走する嘘つきだみこ。

いつもの脱走だと思っていたら我が家的に奇跡の光景が見れました(^ω^)

f:id:uzao1116:20161101182710j:image

男の子同士だからか、やっぱり仲良くはなれなくてσ(^_^;)お互いに手を出すんですよね(>_<)

この後も先住がペシペシやってました(−_−;)

そんなだみこちゃん、ご飯が低くて食べづらそうだったので器を変えました(^ν^)

f:id:uzao1116:20161101183538j:image

でも思ったより小さかったな…カエシは付いてるんですが、多少こぼれます(T ^ T)

f:id:uzao1116:20161101183906j:image

あー、薬食べたのね♡小さめに割って入れておけばそのまま食べてくれます(^^)

f:id:uzao1116:20161101191445j:image

眉間にシワよってるけど、怒ってるの?( ゚д゚)

無理矢理飲ませられるよりマシでしょ?(´・_・`)

 

食後はゴロゴロタイム(OvO)

f:id:uzao1116:20161101185022j:image

f:id:uzao1116:20161101185029j:image

f:id:uzao1116:20161101185216j:image

なに?その顔…( ゚д゚)だみこ、よく舌が出てるんですよね…

f:id:uzao1116:20161101191022j:image

 こんなたみこが可愛くてしょうがないのって、やっぱり保護主フィルターかかってるんですかねf^_^;)