だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

不法侵入現行犯

脱走犯が見当たらない…と思ったら先住の部屋にいました( ̄ー ̄)ご飯片付けといてよかった(−_−;)

f:id:uzao1116:20161102140752j:image

あ!だみこ!それせっちゃんのお気に入りだから出なさい!(>_<)

f:id:uzao1116:20161102140800j:image

こっちが怒ると猫の割には話聞いてくれるんですよf^_^;)すぐ不貞腐れますけど。

 

f:id:uzao1116:20161102140807j:image

せつないねぇ。フワフワベッドより、あんな安いの好むなんて…せつないねぇ(T ^ T)

 

今日はいつもテリトリーを荒らされている先住がだみこ部屋で探検してました(^^)

f:id:uzao1116:20161102140818j:image

何でも欲しがるだみちゃんだからねぇσ(^_^;)このあとだみこの爪研ぎでボリボリしてました…( ̄◇ ̄;)

f:id:uzao1116:20161102140830j:image

さすがに2段目に乗ったらバレるよ(¬_¬)なんかずっと見てるのいるよ(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161102140837j:image

怒られる前に先住退散です(^o^)

f:id:uzao1116:20161102140844j:image

だみこだって散々やったでしょー!そういえば、昨日だみこが初めて階段を降りました(°_°)

短い脚でトコトコ昇り下りしてるの超絶可愛かったので写真撮れたら載せますね〜(^ω^)