だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

これも鍵しっぽ?

だみこのしっぽは鍵しっぽというか…

f:id:uzao1116:20161102235246j:image

ここまで曲がっています( ̄◇ ̄;)しかも横に倒れているので普段はこんな感じに見えますσ(^_^;)

f:id:uzao1116:20161102235506j:image

まさにこれは…うさぎさん!!( ゚д゚)

初めて見た時は怪我かと思いましたが先っぽは一応細いので生まれつきかと…σ(^_^;)

 

そんなだみこのしっぽ、曲がり過ぎてハマります。↓

f:id:uzao1116:20161102235719j:image

スポッと…( ゚д゚)それを気にしないだみこ。

f:id:uzao1116:20161103000527j:image

自然に落ちてくるまでこのままでした(笑)

f:id:uzao1116:20161103003832j:image

細かい事は気にしないだみこ。

平気で手の上に乗ります(−_−;)

f:id:uzao1116:20161103013335j:image

ご丁寧に足を広げて伏せてくれるので、思わず抜いた後の手の匂いを嗅いでしまいました( ̄▽ ̄)

では今日もこの姿でさよならでーす!

f:id:uzao1116:20161103013014j:image

おやすみなさい(^ω^)