だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

顔に出過ぎ

最近ブラッシングが大好きだみこ(^^)

f:id:uzao1116:20161104000748j:image

お気に入りは顔まわりです(^ω^)

f:id:uzao1116:20161104000803j:image

だみこを保護して1ヶ月半くらい経ちましたが、表情がとても柔らかくなりました(^ν^)

f:id:uzao1116:20161104015601j:image

…と思うでしょー?(¬_¬)だみこ気にくわない時は顔に出すんですよー(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161104002431j:image

拡大すると

f:id:uzao1116:20161104002442j:image

歯、見えてるよ(¬_¬)お外時代はいつもこんな顔してシャーシャー言って噛み付いてましたけどね。

だみこ、顔やばいよ!と言うと元通りf^_^;)

f:id:uzao1116:20161104020329j:image

多分呼んでるのに中々部屋に来なかったのを拗ねてるんですね(−_−;)

f:id:uzao1116:20161104023011j:image

 

だみこが鳴けば部屋に行く、そうすると先住がだみこ部屋の前で鳴く、先住の為にリビングにいればだみこが鳴く…。松葉杖のおっさんは『耳かきとってぇ〜』とかで呼ぶ。

 

…ハゲるかもしれない(^ω^)

f:id:uzao1116:20161104013352j:image

原監督みたいだね…可愛い…(。-_-。)

最近ね、だみこの後ろ姿がポメラニアンに見えるんです。ポメラニアンは足長いのに。

f:id:uzao1116:20161103232324j:image

本格的に目がくさってきたのかもしれない。

……おやすみなさい( ̄ー ̄)